お仕事説明ソフトサービス系-高収入・副業・女性・短期

お仕事説明ソフトサービス系-高収入・副業・女性・短期

高収入バイトお仕事説明-ソフトサービス系

女性専門性感エステ

女性会員様限定の隠れ家サロンにて、普通のエステ(肩こり・足のむくみ・デトックス・痩身など)に加え専用玩具で性感帯を刺激してあげるお仕事です。女性スタッフが丁寧に指導するので未経験の方もすぐに働けます。>>詳しくはコチラ

 

 時給  6500円〜+指名バック+保証あり   時間  60分前後

 

どういう女性の方が来店されますか?

来店されるお客様はOLさんから主婦の方まで幅広く来店されます。彼氏がいない女性。セックスレスな女性等など理由は様々です。

 

内緒で働けますか?

各サロンともにネイル・美容院などが入っているビルになりますので働いていることを内緒で働くことができます。

 

接客は難しいですか?

基本的にエステを施術するだけになります。お客様との会話は殆どありませんので、会話が苦手な女性でも安心です。

 

ソフトSM

来店されるMの男性会員様に目隠しをしたり、軽く縛ったり、言葉攻めなどのサービスをしてあげるソフトSMのお仕事です。ご自身の出来る範囲での内容が基本となります。>>詳しくはコチラ

 

 日給  35000円〜+歩合   時間  60分前後

 

衣装は自分で用意しますか?

ボンテージやコスプレなどの衣装を無料で貸し出していますのでご自身で用意しなくても大丈夫です。

 

テクニックは必要ですか?

テクニックは必要ありません。スタッフが基本的な内容を丁寧に教えますので、その中でご自身が出来る範囲でお仕事を行うことができます。

 

お客さんにハードプレイを強要されることはありますか?

イメージプレイを楽しみたいお客様が来店されますので、特別なテクニックやハードプレイを強要されるといったことは一切ございませんので、安心して働くことができます。

 

見学レディ

店舗の個室で男性会員様の一人エッチを見てあげるだけのお仕事です。出勤曜日・出勤時間は都合のいい時だけでOK!忙しい女性でも空いてる時間に働けます。お給料は全額日払いなのでお財布がピンチな時に必見アルバイト!>>詳しくはコチラ

 

 時給  2500円〜3500円以上可能   時間  60分前後

 

脱いだりしますか?

基本的には店舗で用意してある制服を着用して頂きます。オプションとして可能な女性に関しましては、セクシーな衣装や下着になって頂く場合もございます。

 

未経験でも稼げますか?

お仕事内容は簡単ですので、未経験の女性でも、その日から働けます。

 

待機時間はお給料は発生しますか?

時給制ですので、待機時間中もお給料は発生します。稼げなかったということはございませんので、ご安心ください。

 

inserted by FC2 system