お仕事説明ネットワーク系-高収入・副業・女性・短期

お仕事説明ネットワーク系-高収入・副業・女性・短期

高収入バイトお仕事説明-ネットワーク系

チャットレディ

ネットを利用してウェブカメラ等で男性会員様とお話するお仕事です。チャット内容はノンアダルト・アダルト・人妻の中から選ぶことができます。24時間好きな時間に働けるので副業に人気の高いお仕事。>>詳しくはコチラ

 

 時給  3200円〜+高歩合   時間  60分前後

 

通勤か在宅どちらか選ぶことできますか?

通勤か在宅かを選ぶことができます。普段は在宅だけど今日は通勤がいい!という時は通勤もOK。自分の都合に合わせて稼ぐ場所を選んでください。

 

WEBカメラを持ってないと在宅では仕事できませんか?

WEBカメラを持っていない人は無料でレンタルしています。持っていないことをお伝えください。

 

パソコンが苦手でも出来ますか?

パソコンが苦手な人でもできます。キーボードを打つのが苦手な人はマイクがあるので大丈夫です。

 

 

セルフフォトモデル

スタジオでコンセプトに合わせて自撮りするだけのお仕事です。撮影するのは自分の可能な範囲でOK。>>詳しくはコチラ

 

 時給  1400円〜+歩合給α   時間  15分前後

 

顔出ししないと稼げないですか?

顔出しNGでも稼ぐことは可能です。顔を出さないでも案件によってギャラが高いものもあります。。

 

撮影した写メ・動画はどうすればいいですか?

スマホを貸出して自撮りしてもらうので撮影終了後にスマホをスタッフに渡すだけです。

 

写メが上手く撮れない場合はどうすればいいですか?

どうやって撮影していいかわからない・写メに自信がないという人のために撮影マニュアルを用意してありますので、マニュアル通りに撮影して頂ければ大丈夫です。

 

inserted by FC2 system