お仕事説明ナイトワーク系-高収入・副業・女性・短期

お仕事説明ナイトワーク系-高収入・副業・女性・短期

高収入バイトお仕事説明-ナイトワーク系

ガールズバー

キャバクラのようにお客様の隣には座らずに、カウンター越しでお話をしたり、お酒やソフトドリンクを作って一緒に飲んだりする簡単な内容のお仕事です。触る・触られるなどのアダルトなサービスは一切ありません。お仕事の内容は簡単なので、未経験の女性でも働きやすいのが特徴です。>>詳しくはコチラ

 

 時給   3500円〜+α   接客時間  30分〜40分

 

お酒・カクテルなど作ったことがないのですが大丈夫ですか?

お酒に詳しくなくても、作ったことがなくても、誰でも簡単に作れるものですので、スタッフが作り方を教えますので自分のペースで徐々に覚えていけば大丈夫です。

お酒が飲めないのですが大丈夫ですか?

お酒が飲めない場合はソフトドリンクでOKです。無理にお客様に飲めと強要されることもありませんので大丈夫です。

服装は私服ですか?

服装は店舗によって異なりますが、私服のお店やコスプレなどの制服を無料レンタルで貸し出してるお店など様々です。

昼キャバ

昼間から営業しているキャバクラのことで、お客様の隣に座り、お酒を作って一緒に飲みながらお話しする、夜に営業しているキャバクラと同じ内容のお仕事です。触るなどのアダルトサービスは一切ありません。指名や同伴出勤などで時給+α高収入を稼ぐシステムです。>>詳しくはコチラ

 

 時給  1800円〜+α   接客時間  60分前後

 

体型や容姿に自信がないのですが大丈夫ですか?

各店舗によって採用基準は異なります。容姿や体型を重視しているお店もありますが、接客業ですので笑顔や雰囲気などを重視して採用するお店もあります。

ドレスやヘアメイクは自前ですか?

ほとんどの店舗が無料レンタルでのドレス貸出や専属サロンなどでの無料ヘアメイクになっています。私服で出勤できるお店ばかりなので、副業していることがバレにくく働けるのが特徴。

どういうお客様が多いですか?

若いお客様も多いですが年齢層の高いお客様も多く来店されます。幅広い年齢層で働いてるお仕事も様々です。女性とお話しながらお酒を楽しみたいお客様が多く来店されます。

キャバクラ

ドレスを着てお客様の隣に座って、お酒を一緒に飲みながら楽しくお話しするお仕事です。触るといったアダルトサービスは一切ありません。時給以外に指名・同伴・ドリンクバックなどで+α稼ぐシステムです。>>詳しくはコチラ

 

 時給  3600円〜+指名料+高歩合+ドリンクバック   時間  60分前後

お酒が弱いのですが大丈夫ですか?

基本的にお客様から無理にお酒を飲まされることはないので大丈夫です。お酒が飲めない場合はソフトドリンクでもOKです。

衣装やヘアメイクは自分で用意しないといけませんか?

無料レンタルドレスや無料ヘアメイクは用意していますので用意しなくても大丈夫です。店舗によってはヘアメイクが有料の場合もありますので、お気軽にご相談ください。

キャスト同士のイジメや派閥が心配です。。。

派閥対策をしていますので基本的に安心ですが、心配な場合は入店前にスタッフに女性の状況などを確認してみてください。

 

inserted by FC2 system