お仕事説明コミュニティ系-高収入・副業・女性・短期

お仕事説明コミュニティ系-高収入・副業・女性・短期

高収入バイトお仕事説明-コミュニティ系


出会い喫茶

お医者様・IT企業・アパレル関係の社長さんなどリッチな男性会員様と個室のトークルームでお話をして気が合えば外出デートするお仕事。お話だけで外出NGでもOKです。無理せずに女性のペースで高収入を稼げるのが特徴です。>>詳しくはコチラ

 

 時給  5000円〜交渉可   接客時間  60分前後

 

男性と話が合わない時はどうすればいいですか?

トークルームでお話をしていて相性が合わない時はお断りしてOKです。お話する会員様は女性からも選ぶことができます。

働くのに年齢は関係ありますか?

幅広い年齢層の会員様が来店されますので、19歳〜40歳位までの女性でしたら大丈夫です。女性に対するお客様の希望の年齢はそれぞれ違いますので、幅広い年齢で募集しています。

短時間しか働けないのですが大丈夫ですか?

1人のお客様とのお話は1時間前後ですので、1時間〜の短時間勤務でもOKです。女性の都合の良い日時・時間に合わせシフトを入れて働くことができます。

 

デートコンパニオン

会員登録している男性と一緒にショッピング・お食事・デートスポットにいく女性も楽しみながらお金を稼げる高収入デートアルバイト。お金も欲しい物も手に入れられる幸せ一杯なお得なお仕事です。>>詳しくはコチラ

 

 時給  3500円〜   接客時間  60分〜120分前後

 

デートの時にエッチしなければいけませんか?

性的サービスは禁止していますので、エッチするといったことはありません。ショッピングやお食事をデート感覚で楽しむだけになります。

待機はありますか?

デートの依頼・ご予約があった時のお仕事になるので待機はありません。自由出勤制なので好きな時にシフトを入れておいて働くことができます。

どういうお客様が多いですか?

サラリーマンの方から弁護士・芸能関係・大手企業の社長さんまで年齢層も幅広いジャンルの男性が登録しています。

 

カラオケレディ

各エリアにあるカラオケボックスに派遣として行き男女問わずのお客様と一緒にカラオケを歌ったり合いの手を入れたりして盛り上げたりするアルバイトです。24時間の間で好きな時間を選ぶことが出来るので副業にも最適です。>>詳しくはコチラ

 

 時給  3000円〜   接客時間  60分〜120分前後

 

男性と1対1でのお仕事もありますか?

お客様の依頼によっては1対1でのお仕事もあります。2人きりが難しい場合は、お仕事の依頼が来た際にお断り頂いても大丈夫です。女性自身の無理のない出来る範囲でお仕事をしてください。

どれくらいの年齢のお客様が多いですか?

お客様の年齢層は幅広く20代〜60代の人がご利用されています。どのお客様もカラオケで歌って盛り上がるのを楽しみたい人達ばかりです。

歌う曲は何でもいいですか?

基本的に歌う曲は自由ですが、時と場合によりお客様のリクエストに答えた方がいい場面もあります。お客様が盛り上がって楽しんでくれる雰囲気をつくればOKです。

 

トークレディ

店舗の個室にて男性会員様とお茶をしながら、お話をして頂く簡単なお仕事です。副業として、お仕事帰り・学校帰りに私服で働ける高時給アルバイトなので学生・OL・主婦の女性に稼げると根強く人気の高いお仕事になります。>>詳しくはコチラ

 

 時給  2500円〜   接客時間  60分前後

 

外出デートはありますか?

店舗内だけのお仕事になりますので、外出するといったことはありません。もし外出するのを誘われた場合はお断りして大丈夫です。

お話が苦手でも出来ますか?

全く何もお話が出来ないのは問題ありますが、普通に人と会話が出来れば大丈夫です。話題も自分の得意分野でお話をしたりして自分も楽しめるように働いてください。

話が合わない場合は途中で断っても大丈夫ですか?

会話をしていて、どうしても話が合わない時はスタッフに伝えればOK!無理に話を合わせる必要もないので、スタッフに気軽に相談してください。

 

ブルセラガール

お仕事の内容は、着用していた使用済みの下着をネットやショップで販売するだけ。捨てようと思っていた下着などを売ってその場で買い取り!すぐにお給料!急にお金が必要なときなど日払いなので上手に利用してください。>>詳しくはコチラ

 

 下着上下セット  6000円〜   時間  5分〜10分

 

穴があいてたりしてボロボロでも大丈夫?

使用済の下着であれば穴があいてても何でも大丈夫です!!新品の下着よりも古い下着を求めてるお客様が以外にいます。

いつでも売って大丈夫ですか?

24時間好きな時に売ってOKです。いつでも買取しているので急にお金が必要な時など日払いで便利です。

売る下着がない時はどうしたらいい?

売る下着がない場合は、こちらで用意してある新品の下着を無料でお渡ししているのでその下着を着用して着用後に販売することもできます。

 

グッズモニター

新作のアダルトグッズを試供して、試供後に簡単なアンケートに答えて頂くお仕事です。お仕事は可能な範囲で行って頂いているので商品を選んで試すことができます。簡単なもので最短10分で1万円という短時間のお仕事もあります!>>詳しくはコチラ

 

 1回  10000円〜   時間  10分〜1時間前後

 

アダルトグッズをモニターしている時は誰かに見られていますか?

モニター専用の個室でグッズを試供して頂きますので、誰かに見られることや撮影されるといったことは一切ございませんので安心です。

使用したアダルトグッズはどうすればいいですか?

使用したグッズはお持ち帰りして頂いても結構ですし、返却して頂いても結構です。モニターをした女性の大半はお持ち帰りしている人が多いです。

モニターするアダルトグッズは選べますか?

無理のない範囲でお仕事を行って頂いていますので、ご自身で試供するグッズを選ぶことができるので、無理かも。。と思うグッズは断ってもOKです。

 

肩もみガール

東京・千葉・埼玉・神奈川の各パチンコ店のホールで来店される男性・女性のお客様に肩もみサービスを提供する高時給アルバイトになります。肩もみをしている時間は1人のお客様につき10分程度になります。>>詳しくはコチラ

 

 時給  3000円〜+α   時間  1人辺り10分程度

 

肩もみをするのに技術は必要ですか?

特別な技術は必要ないので普通に肩もみが出来ればOKです。肩もみに自信のない女性はスタッフが教えますので安心です。

お客様と会話はしますか?

パチンコに集中しているお客様達ですので、会話という会話は特にありません。話しかけられた時に笑顔で少し会話をする程度です。

指名はありますか?

指名はございません。働いている女性が順番に肩もみサービスをしていく流れになります。

 

撮影会モデル

撮影会スタジオでお客様とお話したりヌードやコスプレ姿を写真・動画で撮影して貰うモデルです。無理のない範囲で出来るので未経験の方にも人気があります。モデルで高収入を稼ぎたい女性にはピッタリの副業バイト。お客様に触られる・触られることは一切ありませんので安心です。>>詳しくはコチラ

 

 日給  18000円〜   時間  2時間〜4時間前後

 

コスプレに興味あるけどコスプレしたことないけど出来ますか?

コスプレに興味ある女の子なら大歓迎!未経験でもお仕事ができます。メイク・髪型・衣装など会場で全て用意していますので手ぶらで出勤OK。

お話など接客が苦手でも大丈夫ですか?

接客が苦手でも笑顔でお話を聞くことができれば大丈夫です!!基本的にヌードやコスプレ姿の写真を撮ることを目的として来店されるお客様がほとんどです。

お客様に触られることはありますか?

撮影会に来られるお客様に触られる・触るといったことはことは一切ございません。そのような行為が発覚した場合は退店して頂くシステムになっています。

 

メイドカフェ

メイドの衣装など各店舗のオリジナル衣装を着てカフェにてご主人様にオーダーを聞いてドリンクを出すウエイトレスのアルバイトです。オプションとしてご主人様とジャンケンや萌ゲームをすることもあります。>>詳しくはコチラ

 

 時給  1450円〜+歩合バック+α   時間  2時間〜

萌ゲームとかしたことないけど大丈夫ですか?

未経験の女性はスタッフが1から教えますので大丈夫です。内容は難しくありませんので、徐々に覚えていってください。

 

友達同士で応募できますか?

お友達同士の面接もOKです。1人だと不安という人はお友達同士で応募してみてください。

 

何歳位の女の子が働いていますか?

年齢層は幅広いですが20歳〜25歳位の女の子が多く働いています。もちろん30代の方でも働けますので、まずはご応募ください。

 

マジックミラーハウス

マジックミラーになっている店舗の個室でパソコン・マンガ・食事をして過ごしている姿を男性会員様にマジックミラー越しで見られるお仕事です。見られるだけですので、触られることや会話などは一切ありません。>>詳しくはコチラ

 

 時給  2500円〜   時間  60分前後〜

 

Hなこととかしなければいけませんか?

Hなことをしてもらうことは一切ありません。普通に普段生活しているように個室で過ごしてもらうだけです。

 

知り合いにバレたりしませんか?

ミラー越しで見られる前に、会員様の情報を確認することが出来るので知り合いなどにバレるといったことはありませんので、安心して働くことができます。

 

私服で大丈夫ですか?

私服でも大丈夫です。稼ぎたい人はオプションの衣装もありますので、可能な範囲で着用してもOKです。

 

巨乳カフェ

ちょっと胸を強調させた可愛い制服を着て、お客様からオーダーを聞いてドリンクを運ぶだけのアルバイト。会員のみカフェでの接客なのでお仕事内容も簡単なウェイトレスです。>>詳しくはコチラ

 

ぽっちゃりでも大丈夫ですか?

胸が大きければ体型は特に問いませんのでご安心ください。ぽっちゃりさん大歓迎です!!

 

触られたりしますか?

お客様に触られたりすることは一切ございません。普通のウエイトレスの仕事になります。

 

未経験でも働けますか?

注文を受けて運ぶだけのお仕事ですので、未経験でも大丈夫です。スタッフが1から丁寧に教えます。

 

inserted by FC2 system