業界用語な行-高収入・副業・女性・アルバイト情報

業界用語な行-高収入・副業・女性・アルバイト情報

高収入アルバイト用語解説-な行

中番

馴染みさん

お店の出勤システムの一つで昼15時頃から夜21時頃まで働くこと。 お店に通ってくれる常連のお客様のことで3回来店したら常連さんと呼ぶお店もある。

雪崩れ

七つ道具

ライブチャット等で複数のお客様、又は女性が立て続けに入室中から退室してしまうことを言う。 ホステスの必需品の道具のことで名刺・ライター・ハンカチ・ペン・メイク道具・メモ帳・携帯電話。

ナンバーワン

ナンバー・ナンバークラス

お店で一番指名・同伴が多く売り上げのいいコンパニオンのことでお店の看板的存在。 週間・月間など一定期間の指名獲得本数で成績上位のコンパニオンのこと。

 

2勤1休

日給保証制度

ソープランドでみられる勤務形態で2日出勤して1日休む勤務形態のこと。 出勤した日に1人もお客様が付かなくても一定の時間を働くなどの条件でお給料が支払われるシステム。

入会金

入店祝い金

初めてお店に行った時に支払うお金のことで入会時には会員証をもらえるシステム。 入店が決まった後に、お店から女性に入店のお祝いとして支払われるお金のこと。店舗によって異なる。

入泉料

入店チェック

ソープランドでの入浴料のことを言う。名古屋ソープや一部の地域ではこの呼び方をしている。 信頼できるお客様だけど入店させること。会員制やメンバーのみ予約でお客様を制限してるところもある。

入浴料

ニューオープン

入店時にお店に支払う料金こと。他に女性に支払うサービス料が必要。 新しくオープンしたお店のこと。働く女性も新規で働いているので、オープン初日は多くお客様が訪れる。

ニュークラブ

ニューハーフ

札幌・すすきのでキャバクラをいうが脱がないお店でセクシーパブのこと。 女性と外見上変わらない性転換した男性のこと。本物の女性より女性らしい。

ニューハーフヘルス

二輪車

ニューハーフがコンパニオンとしてサービスを行うヘルスのこと。サービス内容は店舗に異なる。 ソープランドで同時に二人の泡姫からサービスを受けること。料金は総額の2倍。

二輪車三回転

ニールダウン

ピンクサロンで2人の女性が一度につき、それが3回入れ替わるサービスのこと。 お客様と対面したとき膝を少し下げてお客様の目線のラインに合わせて挨拶すること。

ヌキビル

脱ぎパフォ

繁華街などで多く見受けられる風俗店ばかりがテナントで入居しているビルのこと。 チャット業界用語で服を脱いで裸を見せるパフォーマーのこと。ノンアダルトサイトでは違反。

ヌード

ヌーブラ

裸体のことでヌードモデルなどのお仕事も需要がありプロダクションに所属して仕事を請ける。 ノーブラ感覚のつけ心地で胸の谷間もバストアップできる肩ひもがない女性用下着のこと。

 

寝落ち

ネカマ

ライブチャット中に寝てしまいライブチャットができなくなる状態のこと。 男性好きな男性のことでネット上で女性の振りをして投稿したりする男性のこと。

ねこ・ねこ役

寝た

レズビアンでの受け方のこと責めはタチ。レズビアンのカップルの受け身役のこと。 セックスしたという意味の言葉であの子と寝たと過去形で使用することが多い。

ネチケット

ネットモデル

ネットのエチケットの略語でネットを使用する際でのマナー。 インターネットに写真や映像が流れるモデルのことでプロダクションに所属して仕事を請け負う。

ネナベ

年齢制限

インターネット上の掲示板やメール等で男性のフリをしている女性のこと。 店側が求人募集する際に予め女性の年齢を制限すること。お店によって制限は異なる。

 

覗き

覗き部屋

女性パフォーマーが男性会員とチャットをしている際その部屋をこっそり覗く機能のこと。 女性のオナニーシーンを周りを取り囲む様にして存在する個室からマジックミラーで鑑賞すること。

飲み放題

ノルマ

一定の料金を支払うと飲食し放題のシステムのこと。財布の中身を気にしないで楽しむことができる。 女性が期間内(1ヶ月等)でこなさらなければならない指名本数のこと。達成しないと罰金もある。

ノンアダルトサイト

ノンケ

女性パフォーマーが脱いだりすることが一切ない普通の会話を楽しむライブチャットのこと。 ゲイ・レズビアン側から見た、そうでない人たちを指す言葉のこと。

ノーゲス

ノーパン喫茶

お客様が店内に1人もいないことでノーゲストの略語。お店側はそうならない為に日々努力している。 ウエイトレスの女性がノーパンで接客する喫茶店のこと。

 

inserted by FC2 system